--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.14

まったく売れないはんこ「よし!」のその後

「よし!」はんこ
以前 まったく売れないはんこ として紹介した「よし!」はんこ
その後 イベントでついに売れました!!

いつも素敵なIさんが「音読カードのはんこにちょうどいいわ~」と言って お買い上げ!!
ありがとうございました~♪
Iさんが「よし!」はんこをセレクトするなんて~
チョッピリ 意外でした…ウフフ

そして 同じく「音読カード」用にahaさんから
さらに アトリエCOOスタッフ 琴絵さんのお友達の 学校の先生からも注文が入りました~
ありがとうございます!!!
早速 彫り彫りしましたので もうじきお手元に届きますよ
可愛がってくださいネ

なんでも 書き込んでみるもんだなぁ~


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓      ぽちっと↓    お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/39-e5e24d00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
