--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.18

サクラちゃん の お名前はんこ

オーダーお名前はんこ(サクラ)

今回はサクラちゃんのはんこをご注文いただきました♪

以前 ご姉妹のアヤメちゃんのはんこもオーダーしていただいて、
とても 気に入っていただけたようで 嬉しいです!!

お花のモチーフは あまり彫り彫りしないのですが
デザインを考えるのが とっても 楽しかったです☆

サクラのはんこは 市販されているものも多いので
絶対に売ってないような デザインにするぞ~と 思って 気合が入りましたね~
私としては かなり可愛く出来上がった はんこです!!

サクラちゃんは気に入ってくれるかなぁ~


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/44-98120119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はご訪問いただきありがとうございました!

また、かわいいハンコですね☆
自分の店用になにか…と思っちゃいました。
デコメの落款とか好きでメールでよく使ったりするのですが、サクラちゃんハンコもそんな感じですよね♪

Posted by リブロスバラ at 2009.02.20 02:28 | 編集
リブロスバラさん こんにちは~

ラムはラムでもお酒だったんですね~ 恥ずかし~★
子どもが生まれてから、夜遊びしなくなっちゃって
ラム=肉 しか 思い浮かびませんでした トホホ

お店用のハンコ 大歓迎です
国分町ならママチャリでお届けしますよ~
Posted by ながのとよこ at 2009.02.23 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
