--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.23

だるま DE お名前はんこ

オーダーお名前はんこ(だるま)
今日は だるま のお名前はんこを作りました♪
リアルなだるま との オーダーだったので
ご近所で作られている 松川だるま とニラメッコしながら デザインしました。

松川だるま は全国的にも珍しい 青色が使われているだるまちゃん☆
たまに お店の前に だるまちゃんがズラーっと並べられている(乾燥中?)姿が
見れますよね~

以前から 気になっていたのですが、
やっぱり カワユイです♪
引越す前に 買いに行きまっす~

ワカコ様 こんな感じに出来上がりました☆
可愛がって くださ~い!!


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/45-5e3a12af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャーッ!うれしい!! 
ありがとうございました ♪

だるまちゃんったら~~~
かわいいですぅ~ かわいすぎですぅぅ~

もうひとつの、カエルちゃんも大好きです~♡
もちろん、モアイ様も!

ガンガン押したいんだけど、
『記念すべき一番最初』を、まず何に押すか
決めてからにします!

普段身につけるもの・・・
持ち歩くもので・・・
目立つのって・・・何でしょうね???

ありがとうございました ♪♪♪
Posted by ワカコ at 2009.02.25 06:16 | 編集
初押しは 勝負パンツ
どうでしょう?

ウフフ
Posted by ながのとよこ at 2009.02.26 20:38 | 編集
ワカコさん相変わらずお元気そうで何より(笑)
ダルマのはんこいいね~仙台ぽくて。
この前テレビで「仙台のダルマは何故か赤ではなくて青」ってやってたね。
ところでビヨルクさんのイベントは行ったかな?
なかなかステキなイベントだったようで。
行けなくて残念★
Posted by kanno at 2009.02.27 04:53 | 編集
こんにちはー☆
ダルマさん、かわいいですねー。
ウチの母の若かりし頃の悪行(?)を思い出します。笑

嫌いな先生のテストの時に白紙答案にでっかくダルマの絵を描いて、「手も足も出ません」って書いたことがあったんですって。
なんてかわいげのない生徒だったんでしょうね☆

私はそんなことしませんよ。

ハンコ、そのうちお客様にDMというか、ご挨拶状を書こうと思っていたので、具体的になったら本当にお願いするかもしれません!
たぶん、黒猫を。
そのときは宜しくお願いします!
ママチャリで。笑
Posted by リブロスバラ at 2009.03.10 02:34 | 編集
> リブロスバラさん こんにちは~
> ながのは東京に引越しです           
かなりがんばらないと国分町へはママチャリではハンコお届けにいけませんが、
> いつでも
> オーダーお受けしま~す!!
Posted by ながのとよこ at 2009.03.25 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
