--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.26

福助から感謝をこめて~仙台の皆さんありがとう!~

久々のUPです…
2月末の遅めの冬休み渡名喜島旅行から始まり 引越し準備しながら
よくしゃべり、よく笑い、よく食べ そして〆は息子のインフルエンザという
怒涛のような一ヶ月間でした

それでも まだまだ会いたかった人 行きたかった場所 食べたかった物 やりたかった事
沢山あるなぁ~
それは、また来た時のお楽しみで残しておきます

この仙台の三年間は
楽しいことが多かったし、素敵な人たちと出会うことができました。

本当に感謝!感謝!感謝!ありがとう

サヨナラのしんみりモードは苦手なので 今日はこのへんで…

エコバック福助
  仙台の皆さんお世話になりました

P.S. 次回のUPは4月7日以降になりま~す また遊びにきてね♪

今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/46-7c832664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
たくさん楽しい思い出と
爆笑の数々だったのよね
ホント淋しいよぅ~
ま、いつでも遊びにきてよ
また会える日を楽しみにしてるね
またね~(ToT)/~~~
Posted by m♪ at 2009.03.26 06:56 | 編集
お疲れ~。引越しって超疲れるよね。
引っ越してちょうど1年だけど、ホントもう二度とイヤ・・・。
落ち着いたらあそぼーねっ
Posted by kanno at 2009.03.26 12:17 | 編集
仙台を離れてしまうんですか~?
ハンコを買わせていただいた事はありますが
直接お話をしたことがなかったので今年は
イベントなんかでお会いできたらなーと
思っていましたが残念ですね。
春のアート展の準備も始めているところです。
引っ越しが終わって落ち着いたらまた素敵な
作品を楽しみにしています。
Posted by nekonatsuko at 2009.03.31 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
