--.--.--




2009.04.20

引越し

引越し
ご無沙汰してました!!
無事 引越し終了!!!
そして やっと昨日からネットも使えるようになりました♪

新居に荷物がすべて運ばれた 直後の様子
リビングにダンボールがうず高く積まれ まるで迷路

あんなに 物を捨てたり 貰ってもらったのに~
反省しながら、毎日 ダンボールと戦っていました トホホ


今は ようやく 部屋も片付き? ようやく 外食・弁当生活から脱出!
通常生活を送れるようになりました~

子ども達もアッと言う間に慣れ 元気に 新しい学校・幼稚園に通っています

十数年ぶりの東京都民 私が一番リハビリが必要かも~


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/47-e2b6ed40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさ~!!
元気そうでなによりです♪
なかなか素敵なマンションだねぇ
Posted by m♪ at 2009.04.20 06:05 | 編集
マンション広そうじゃん?
このダンボールの山々・・・一年前を思い出してゾッとするe-350
早く遊ぼーねe-343
Posted by kanno at 2009.04.20 12:11 | 編集
どうも~kannoさん
早速のコメントありがとう
そうなのよ~リビングだけは無駄に広いのよ~
後は遊びに来たときにジックリ見てみてv-258
Posted by ながのとよこ at 2009.04.20 20:30 | 編集
m♪さ~ん
この前は、どうもでした!!

例の件で明日召集されます~
ドキドキだよ
また 何かあったときは 話聞いてね

いつでも遊びに来て♪

Posted by ながのとよこ at 2009.04.20 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
