--.--.--

スポンサーサイト



2009.04.26

老けすぎです!穴子さん!!

穴子さん
今日のサザエさん「穴子さん パパに」を見て
違和感を感じた人いらっしゃいませんか~?

私はてっきり、穴子さんは独立した子供でもいる年かと思っていました。
今日のアニメの話を見て、「穴子さんの奥さんがおめでただって」 とか言ってたので
気になって 調べたら
なんと!!27歳というではありませんか~!!

私より はるかに年下という設定に ショック!

あのホウレイ線に目の下のたるみ 20代の若さはどこにもみられないよ~

すごーく、どうでもいい話なんだけど、ショック
裏切られた気分です。

そして、穴子さんを見るたびに何故か三遊亭円楽 師匠とリンクしてしまうのでした。


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/53-d9d1a27f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
アナゴさんにひかれてやってきました。
見ましたよTV。
私も、アナゴさんの年齢には驚きました。


ホビーショーにも委託販売されるんですね~。
実は、お名前に見覚えが・・・と思ったら、昨年のスタンプカーニバルで名刺をしっかりともらっておりました。
これからもちょくちょく遊びにこさせてください!
Posted by pomme at 2009.04.27 20:46 | 編集
pommeさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
アナゴさんの年 やっぱり驚きですよね~

今年もスタンプカーニバル出店予定してます
お越しの際は是非是非 声をかけてくださ~いね
はんこのお知り合いはほとんどいないので、今後ともよろしくおねがいしま~す

pommeさんのブログにもちょくちょく遊びに行ってるのですよ、実は…
なかなかコメント書く勇気が無くって(笑)
なので、次回は勇気をだして?コメントしちゃいますネ ウフフ
Posted by ながのとよこ at 2009.04.28 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
