--.--.--




2009.05.09

愛しあってるかい?忌野清志郎

きよしろう
忌野清志郎が死んでしまった
本当に残念
寂しい

まだ信じられないな…

かっこいい清志郎をはんこにしたいと思った

やっぱり、台詞は「愛しあってるかい?」だよね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/55-44079c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はお疲れー。歩き疲れたけど超楽しかったねe-265
ちょっとー清志郎ウマすぎ。消しゴムとカッターとは思えない出来だよ!
Posted by kanno at 2009.05.09 08:20 | 編集
あれ、間違ってハートブレイクな絵文字が入ってしまった(笑)気にしないでぇ
Posted by kanno at 2009.05.09 08:22 | 編集
お疲れさまでした~
久々に会えて 楽しかったよ~んv-238
今度は親子で遊びましょ♪
Posted by ながのとよこ at 2009.05.10 10:09 | 編集
ながのさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪
コラボはんこもおかげさまで大好評でした!!
ありがとうございます。

キロシローはんこ、素晴らしいですね!!
なんか感動しちゃいましたー。
ながのさんはやはり凄いです!!
Posted by あそう at 2009.05.12 23:39 | 編集
あそうさ~ん
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます♪

コラボはんこ完売とのこと コトエさんからも聞きました
こちらこそ ありがとうございました!
また 個展の際には 一声かけてくださ~い  何個でも彫り彫りしちゃいますよ♪

画家のあそうさんに感動してもらえるなんて~恐縮です


Posted by ながのとよこ at 2009.05.13 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
