--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.14

今さらですが…ありがとうマイケル!!★マイケルはんこ★

マイケルはんこ

あの突然の死から もうすぐ二ヶ月経つけど、
ニュースを聞いたときは本当にビックリしたな~

私のなかでは、マイケルはこの世で一番‘死’から遠い存在

ネバーランドなんか作っちゃたり、
あんなに顔を整形したり、皮膚の色まで変えちゃったり(病気なの?)
凄いダンスも歌もうまいし…

追悼式でのブルックシールズの話を聞いたときは、泣きそうになっちゃいました
マイケルも普通の人なんだ~と思って

大学生の時は、ジャクソン5にはまって よ~く聞いて
借りてきたCDをテープにダビングして、ドライブのお供をしてくれてました

そのテープも この春の引越しで捨てちゃったので、今度買いに行こう!!

あの頃の、カワユ~イ マイケルを彫り彫りしてみました

マイケル 素敵な曲をありがとう!!


そして 我が家のマイケルグッズもUPしておきました

マイケルワッペンなんて、どんなところにつけたらいいのかわからないけど
そんな グッズが素敵♪
ワッペン

マイケルシールはちっちゃいマイケルがいっぱい!!
もったいなくて、使えません!
シール



今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/64-1e4459ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
