--.--.--




2009.08.18

乙女はんこ☆昭和なぬりえバージョン☆

乙女

先週末、門仲界隈はお祭りモード

富岡八幡の参道には、素敵な浴衣姿の人々で賑わっていました。


なんとな~く ながのの頭の中もお祭り気分が抜けないので

今日の昭和な乙女はんこは、夏祭りの乙女を彫り上げてみました♪

ぬりえ仕様のゆかたちゃん


子供の頃に よく遊んだ、ぬりえはこんな乙女が沢山描かれていたよ~な気がします。

ぬりえ好きは絵が細かいほど、ぬりえ魂が燃えるので、

浴衣の柄もこだわってみました。




今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/68-e52e1baf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
