--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.27

R35指定なプロマイド

夏休み前 木場近辺を散策中に

店じまいをする カメラ屋さんを発見!

店の前には「ご自由にお持ち帰りください」と書かれた箱が置かれていました

なにやら、お宝のにおいがプンプンするので物色してみると

そこには 懐かしのプロマイドが大量に放出されているではないですか!!


店の人には怪訝な顔をされながら、そして 娘の帰ろうよ~攻撃にも負けず

20分ほど物色

吟味して、持ち帰ったのは…









ずうとるび  江藤博利

そう ドレミファドンです

プロマイド3

ずうとるびなのかビートルズなのかギャートルズなのか

当時 幼かった私は理解できませんでした





そして二枚目は






夕陽丘の総理大臣でお馴染み

井上純一
プロマイド5

いまにも「お~い!総理~!」と叫んでくれそうです

当時、真っ赤なトレーナーは いかすアイテムでした






お次は
へ~ この人も プロマイドがあったのね






ケーナ田中健
プロマイド1







サンデーズ
燃えてパッションな男







堤大二郎
プロマイド7







サンデーズ
たのきんトリオのライバルといえばこの人








ニセマッチ新田純一
プロマイド2

実は当時ファンでした






最後はこの人








渋谷哲平
プロマイド4

「DEEP」の始まり部分の振り付け

ピコピコダンスと勝手に名前をつけていました




どうでした?
35歳以上のあなた、いろいろ思い出してきませんでしたか?



今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/74-f179b5fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ズートルビぢゃなくて、
ひらがなで「ずうとるび」ぢゃない?
ずうとるび江藤といえば、
「三波伸介の凸凹大学校」の
エスチャーの動物の絵だねv-15
Posted by m♪ at 2009.08.27 21:56 | 編集
あっ!ホントだ!!

さっそく訂正しといたわv-238


Posted by ながのとよこ at 2009.08.28 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
