--.--.--




2009.08.28

レトロな小鳥のお名前はんこ

お名前はんこ レトロな小鳥2


娘のお友達にカワユイ妹ちゃんができたので

お祝いに お名前はんこを プレゼントしました♪

姉妹で お花の名前はやっぱり素敵です!!






それにしても、生後1ヶ月の赤ちゃんは ホントちっちゃいね~



我が子もあんなに小さい頃があったはずなのに記憶がないよ…






今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/75-b737c458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
