--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.03

★マトリョーシカの絵付け★

マトリョーシカ絵付け

このマトちゃん達は

お友達のKさんが、仙台から千葉にお引越しする時にプレゼントした子たち


白木のマトリョーシカに絵付けしたものです





先日 Kさんのお家に遊びに行ったら、

ありがたいことに リビングに素敵に飾ってもらっていました♪

久々の再会☆

改めて見ると 手直ししたくなる所も何箇所かあるかも~



マトちゃんの絵付けもやり始めたら止まらないんだよね
 
はんこといっしょで…



Kさ~ん この前はありがとう!! 次回はうちに遊びに来てね!



こちらは去年のスタンプカーニバルに出品したマトちゃんポストカード

ポストカード(マトリョーシカ)

今年は 余裕がなくて、ポストカードの制作までできないかも…


いまから もうひと彫り   


がんばるぞ~★




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



 



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/79-7ebdeae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそありがとね~。きんつば激ウマだったよ。
ソラたん4歳おめでとう!!いやーもう4歳なんだね。仙台に越してきた時はバブちゃんだったのに。久々に会ったソラたんはお姉さんぽくなっててますますきゅわゆくてびっくりしました☆
Posted by kanno at 2009.09.02 12:25 | 編集
あの日 一番盛り上がったのは、おまけのカラオケだったよね~
歌い足りなかったみたいだから、次回はカラオケメインにする?
Posted by ながのとよこ at 2009.09.02 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
