--.--.--




2009.09.05

カブトムシの幼虫 と レトロうさぎはんこ

我が家のリーダーは虫好き★

毎年 夏になると夜な夜な虫取りに出かけていたのですが、

さすがに 今年は東京に引っ越してきたので

そうそう簡単にはカブトやクワガタが捕まえられない


よかった~と思っていたら

仙台から連れて来ていたカブト達がなんと!

こんなに子孫を残してくれました…



(注意)この先は虫嫌いの方は危険です!!






キャ~!!!






かぶと幼虫

なんと50匹!!



恐ろしい…



きのう 幼稚園のお友達に3匹引き取ってもらいました


本当に ありがとう!!!





さて 

気を取り直して 今日のはんこは


かわゆい レトロうさぎちゃん♪

うさぎちゃんはんこ(手紙)

お手紙好きの方 いかがでしょう?





今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/81-b5722d82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~幼虫欲しい~
去年もらった3匹は、2匹成虫になって
どっちもメスだったよ。
ハンコ可愛いね~こんどは
エガちゃん彫ってね~(^_-)-☆
Posted by m♪ at 2009.09.04 23:36 | 編集
二匹ともメスだったのね
今年はこんな状態だから大盤振る舞いよ!
好きなだけ持ってって~

エガちゃんはスタカニおわったらね
お楽しみに♪
Posted by ながのとよこ at 2009.09.05 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
