--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.06

★尿路結石★ と ☆とらちゃんはんこ☆

尿路結石って見たことありますか?

腎臓にできる石だそうです



私、昨日生まれて初めて 人間の体の中にできる石を見たんですよ…

またまた 我が家のリーダーがやってくれました





昨日の朝から具合が悪くなって、それはそれは 痛そうでしたが、

どうせ土曜日に病院に行っても痛み止めしかもらえないと言って

痛みに耐えながら 数時間…

おしっこと一緒に出てきたものは




こいつです!!






尿路結石その1
想像していた以上の大きさ、そしてこの色

そりゃ~こんなのが出てくるんだから 痛いはずだよね



とりあえず 石が体から出ると、もうケロッと痛みが無くなったので

この後、普通に食事をして過ごしてたら

また 痛みが…





再び 痛みに耐えもがきながら数時間





出てきた石はこれ↓


右の石

尿路結石その2

さっきの石よりも若干大きめ 色はやっぱりオレンジでした




だだ 今回は石が出た後もなんだかスッキリしないなぁ~

ちょっと痛いな~と言っていたら

心配してた通り またもや激痛★

夜も遅くなって 痛み苦しんでるリーダーに

さすがに 私も病院を探し始めたら



朝からの痛みで もう我慢の限界!!

動けない!!といって病院に向かいました…





なんだか 私は痛くないんだけど、すごく疲れた一日…




で、今日彫ったはんこは こちら

とらちゃんはんこ ドライブ
年賀用のとらちゃん

以前彫った レトロくまちゃんをとらちゃんにして作ってみました

昨日は尿路結石騒動で はんこ制作もはかどらなかったな~★





今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/82-558308c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
去年のアニサキス?といい、
リーダーご災難だね・・・v-40
その後体調はどうですか?
とらちゃん可愛いね♪
我が家の娘は寅年ですv-12
Posted by m♪ at 2009.09.06 02:16 | 編集
リーダーは日頃の行いが悪いからバチが当たってるのです!

えっ?Nちゃん来年は12歳!
また背が伸びて 母を越してしまうんじゃないの?


Posted by ながのとよこ at 2009.09.06 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
