--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.09

乙女の憧れ☆ポーズ人形☆はんこ と 結石騒動その後…

ポーズ人形1

今日はちょっと大物はんこを作ってみました

昭和レトロ好きな 乙女たちの憧れ☆ポーズ人形





お友達のお家に遊びにいくと、

ポーズ人形が タンスの上にケースに入って飾られていました。

我が家はラブリー系の置物はない家だったので

羨ましく眺めていたものです…




気合を入れて彫り上げたものの

このはんこ どんな時に使えばよいのか…


ポーズ人形好きな方にプレゼントしたらいいのかな?




そして、お騒がせのリーダーのその後ですが

今は痛みが治まっているものの

この前に出た結石よりも大きいやつが、いまだ尿道に留まっているらしく

この爆弾を抱えたまま 職場に出勤してます。


なので、常に痛み止めの座薬を持ち歩く羽目に…



本人は二週間の禁酒をお医者さんから言われたことが一番堪えてます★



今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/86-158ee4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして^^ハンコどりと申します。

昨夜ブログを拝見しました★
レトロはんこ!どれもすごくいいいですね♪
私も昭和感、好きですよ~
今朝になっても頭からレトロが離れずまた覗きに来ちゃいましたe-446

私もスタンプカーニバル出るのでお会いできるのを楽しみにしてます。
レトロはんこ買いたい~~~~
Posted by hankodori at 2009.09.08 21:51 | 編集
> こちらこそ 初めましてハンコどりさんv-238
> 嬉しいコメントありがとうございます!!
>
> 昭和レトロ物がお好きなら もしかして同世代かしら?ウフフ
>
> スタカニでお会い出来るの楽しみにしてますv-291
Posted by ながのとよこ at 2009.09.09 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
