--.--.--




2009.09.11

消しゴムの凹み と うさぎはんこ

今日はなんだかもうガッカリ★です


せっせと彫り上げた はんこ

うさぎとお花

うさぎとお花はんこ1

向かって左側のうさぎの目

インクをたっぷりつけたのに きちんと写ってないのです

何回やっても同じ状態↓

うさぎとお花はんこ2


もしや カスが残ってる?彫りまちがいかな?と思って何回も確認したけど どうも違う

よ~く消しゴムを見ると

微妙に凹みがあるみたい…


よりによって 目の場所なんて…修復不可能★


以降 気をつけて彫るぞ~





今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/88-7e929746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.11 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
