--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.18

お宝?☆昭和レトロな色鉛筆

レトロコレクション(色鉛筆)

これ 私が小学生時代に使っていた色鉛筆


当時の24色の色鉛筆は今と価値が違って贅沢品?で、小学生には憧れの存在でした


かなり 親にねだって買ってもらった覚えがあります


色鉛筆の入れ物のイラストもかなりお気に入りで友達に自慢していたかも~






実家から持ってきて こっそりしまっておいたら


可愛いもの大好きな娘Sが目敏く見つけ


さっそく自分のお気に入りBOXにチャッカリ入れていました~★




今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/95-d2d4a2ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
