--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.19

レトロぱんだ☆きのこ で かくれんぼ☆

レトロパンダ(きのこ前)
久々のはんこネタです♪


なんだか すっかり秋の気配…

秋のモチーフといえば 定番のきのこ☆




ちょっぴり サイケ調のきのこに パンダちゃんがかくれんぼ





かくれんぼの鬼になると 後ろから不意打ち攻撃したくなるのは 私だけ?

そんな衝動に駆られ パンダちゃんの後姿も一緒に作ってみました~

レトロパンダ(きのこ後)
何も 気がつかないパンダちゃん ピンチ!





こんな感じで↓袋や封筒に押すとカワユイよ♪

パンダ袋前

裏はこんなです

パンダ袋後
やっぱり後姿を見ると、ひざカックンしたくなる~






パンダはんこをせっせと作っていたら

いつもウサギしか書かない娘が初パンダを書いてくれました~

パンダの絵
きのこの模様のハートも書いてあるよ☆




今年も参加しま~す!
一ヶ月をきりましたが 全然作業がすすまないよ~★
ヤバイ(>。<) 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/96-ebd4d512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと可愛いらしいパンダちゃん★
袋の後ろには後姿、、、ニクイですー
もう最近は頭のなかがレトロはんこ渦巻いてます。
こういうデザインを書けるって羨ましいー

昨年。訳もわからず初めて行ったスタカニのパンフレットなど眺めていたら。。。。。。
なななんと!!
ながのさんの名刺?ショップカード?青いやつ
が出てきました。。。。
わわわ
わたしってばながのさんのお店ではんこ見せていただいてるんだ。。。

大変な失礼をしました。
今年新参者ですがどうぞよろしくお願いします^^

私は後ろからおどかされるのがすごく苦手ですe-259
Posted by hankodori at 2009.09.18 22:43 | 編集
いつも 嬉しいコメントありがとうございますe-446


e-451なんとv-237
hankodori さんと去年のスタカニでお会いしてたんですね~e-420
私も去年 何も分からないまま無謀にもスタカニに参加してしまいましたe-330
一番端っこのブース ハガキコンテストの近くでの出店でした

そして 青い名刺はまさしく去年のスタカニのために
プリントごっこで作ったものです!
かなりのIT弱者の私は アナログ作業でがんばりましたよ~
名刺 今まで取って置いてもらってたなんて
感激ですe-266
そして こちらこそスタカニでは よろしくおねがいしますe-343







Posted by ながのとよこ at 2009.09.19 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
