--.--.--




2014.04.06

LIFE!シリーズ第三弾 ☆恋チム 竹脇みつるはんこ☆

「LIFE!」シリーズ第三弾はこの人



恋チム竹脇みつる

竹脇みつる1


12月26日の紅白歌合戦大集合SPを録画し忘れた私


もう一度あの人間煙突のパフォーマンスを観たいのです


燃えあがる 火の粉をもう一度ふりまいてほしいな~




1983年発売
売り上げ 85.3万枚のヒット曲
竹脇みつる2






個人的には、新曲「Ask Me Now!」も気になります!!



遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!

ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村




2014.04.04

ゲスニックマガジン西条 はんこ

昨日の「LIFE!」面白かった~

「無敵の男」の生コントも良かったけど、

やっぱり ゲスニックマガジンの西条が一番!!




あのゲスっぷりが凄いよね~





で、今日のはんこは これでゲス↓↓  ゲス ゲス

ゲスニック西条1
吹き出し付きにしてみたよ



ちょっとしたメモに使うと喜ばれるはず??



何を書いてもゲスゲス感たっぷりだね









昨日の西条の一言

ゲスニック西条2

早く次のゲスもみたいでゲス~







遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!

ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

2014.04.03

イカ大王はんこ ☆祝 LIFE!ウィークリーレギュラー放送☆

NHKのコント番組 「LIFE!」

今夜からウィークリーレギュラー放送が始まるよ~





嬉しすぎて イカ大王を彫ってみました

イカ大王1


イカ大王のおかげで、年末の紅白は初めて最初から最後まで集中して観たよ
全然 イカ大王は探せなかったけどね



今日は登場しないのかな~


いつも 酷い仕打ちを受けているけど、頑張れイカ大王!!







とりあえず、今夜は録画をしつつ 10:00から「LIFE!」を観るぞ~!!








タイトルには「イカ大王はんこ」とかきましたが、
はがきサイズなので、版画ですね。

久々に、ばれんを使いました。
イカ大王2
吸盤が手ごわかったっす


遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!

ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村




2014.04.02

今さらだろ~ワイルドだろ~ スギちゃんはんこ

ご無沙汰しておりました、ながのです。

前回のブログが2011年1月の書き込みなので、三年間放置していた事になりますね~


ブログの書き込み方もすっかり忘れてしまい、
今日一日 パソコンと闘っていたのですが  何とか 日付が変わる前にUPしたいところです


気持ちも新たにブログを復活しちゃいますので よろしくお願いします




で、復活一発目のはんこはこちら
ブログ放置中に作ったはんこのご紹介






スギちゃんはんこ

スギちゃんはんこ




確か、一昨年の秋?

小学校のお祭りに使いたい~と 子供にお願いされて作った記憶があるんだけど

スギちゃんって、ブレークしていたのは何年前だ??



ちょっと前だよね

とりあえず、子供たちが喜んで
「ワイルドだろ~  ワイルドだぜ~」って言いながら
ペタペタ捺していた記憶は残っておりまする。






遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!



ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



2010.03.10

マツコ様のはんこでおめでとう!!

先日 仙台の友人 m♪さんから嬉しい連絡がありました~

お仕事が決まったとのこと

おめでとう  

良かった! 良かった!


自分の事のように嬉しい




なにか お祝いをしたいと思い m♪さんのお気に入りを彫り彫りしました!!





そう それは










マツコ デラックス









マツコ1









マツコ2
語り合う 双子のマツコ







マツコ3
かしましマツコ








m♪さん 喜んでもらえたでしょうか?

職場で嫌なことがあったら マツコ様はんこ 思い出してください


がんばれ~






そうそう 娘Sに この人は女の人か?男の人か?クイズを出したら

「女の子~」だって

男だと教えたら 相当ショックをうけ

その後、男女は声で判断するようになりました






今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

